気持ちを入れ替えて。

先週はコツコツドカンの典型のようなトレードを一日してしまいましたが、

 

トータル今月はまだプラスなので、

 

マイナスなことばっか言っててもダメなので。

 

プラスに。

 

 

もう少しエントリー絞らなあかんでしょうね。

取引回数が増えるとやはり負けが増える、と言うか勝つときも勝ちの幅が減るプラス勝つ確率も下がるので良いことない。

 

取引しないのが一番の負けないコツかもしれない。というか、そう書いてある本も多い。

 

そう言う時はブログで呟くようにしようか。

対処法としては。

 

そして、もう少し大きく勝てるところを狙う方が良いかなとも思う。

我慢、引きつける。

月が変わるし12月も頑張ろう!