今日から

今まで10年、 FXで負け続け。

デイトレから初めて月5-60万買った時もあったけど、トータルで300万くらいは負けているでしょうか。

仕事を初めてからは時間もなく、トルコリラ、メキシコペソのスワップ狙いの長期保有もしましたが。

下落が続きマイナスで結局撤退。

 

今年に入ってもう一度真剣に勉強し直し。

 

ブログを書きながら、みんなに見てもらいながらであればおかしなトレードのブレーキ、メンタル崩壊前に、理性を取り戻せるかなと考えて。

新たなチャレンジしようと思って、ブログ書きます!

 

アメリカ大統領選前で落ち着かないかもですが。

 

明日から再始動です。

 

現在4.5万。正確には45585円。

ライントレード移動平均組み合わせた感じのスタイルで。

目標は月20%以上です。